この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランニングが楽しいっ

体にいいこと

ランニング2日目~
今日も走ってきました。

昨夜、ふくろはぎとももが強烈な
筋肉痛に。
実は「ベアフット」方式でランニングしている
ため、普段使ってない筋肉がフル回転して
強烈な筋肉痛になってしまう。
通常のランニングではかかと着地で走るが
ベアフットの場合、足裏の前方で(つま先側)
着地する。
かかと着地だと膝や腰に負担がかかり
健康のために走っているのにかえって体を
壊してしまう人が多い。
主人もその一人で、走るたびに膝の痛みを
訴えてた。
でもベアに変更してから私も主人も快調に
走れるようになったのです。

とまあ、一丁前に語りましたが
まだ2日目だった・・・ははっ
ここに宣言することによって、言い訳を
しないように、地道に続けようっと。

そうそう、テルロンの副作用で便秘が
続いていたのだけれど、昨日、今日と
2日続けてするんっと快便だった~
それと、ランニング中にすれ違った
散歩中のおじいちゃんに「がんばれよ~」
と声掛けしてもらってテンションUP!

いいこと尽くしで嬉しいっ


ランキングに参加してます。ポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

