この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する目論み失敗

人工授精3回目

36.0℃
生理予定日3日前・・・
体温急降下です。
そうか~べびちゃん舞い降りてこなかったかあ・・・・
今日はランニングのタイムもすこぶる良かったんだよね。
本来体が重いはずの高温期。
私の黄体ホルモンさんは溜め込み作業をストップしたね。
おかげで体が軽い軽い・・・あぁ悲しい

体外受精に向けて、最後の人工授精でひょっとしたら
妊娠しちゃうかも~?!と目論んでいたけど
どうやらあては外れてしまったらしいです。

生理が始まったら初体外受精の準備に入ります。
多分、ロング法になるため、採卵は10月後半に
なる予定です。

っていうか、まだ、主人に伝えてない~
採卵時に絶対付添人が必要だから、早く言わねば
ならぬ・・・のに気が重い。。。
「いいよ、私が付き添ってあげるから、旦那さんには
精子だけ出してもらいな!」
と友人が何度も言ってくれて、嬉しかったな。
彼女、社交辞令じゃなく、ホントにそう思ってくれて
るのが分かるから、気安く「じゃあお願い」などとは
言えない。
私が困ってると知ったら、いつでも、何時でも
片道1時間かけてすっ飛んで来てくれるから。

我が家の恒例、「生理がきたら次の戦略を練る」
それに従って、主人に体外受精を相談してみよう。


ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

