この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生理がこない

体外受精1回目

鼻シュッシュッ(ナサニール)を使い始めて2週間が
たとうとしています・・・
朝、夜の2回。私は8:00と20:00でアラームセットして
やってますが、最初の1週間位は何度忘れそうに
なったことか。
これも何周期もやる先輩方もいるんだと思うと
なんだかそれだけで「なかなか出来るもんじゃないよ。」
と頭が下がる思いです。

さて、昨日くるはずの生理がこない・・・

もしや?と淡い期待を込めて妊娠検査薬を試すも
「一点の曇りもない白さ」にびっくりしました。

お~い、生理が始まらないと予定が立てれないよ~
ほぼ30日周期できっちりきてるのに何故、今回は
来ないのだ。
主人もはりきって3日も有休をとってくれたのに
(多分旅行気分だな)、それもこれも30日周期で
生理がくると仮定してのスケジュールなのにイ・・・

もう、じらさなくていいから早く赤い奴ら来てくれい!


ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

