この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するタイミング勝ち取り合戦その2

お休み周期

「オイオイ、こっちは日に3回も尿がかかった
検査薬とにらめっこして、ベストタイミング
を割り出してやってんのに今回は無理とか
あり得ないから‼ だいたい月1回しか
タイミング取れないから、ベストタイミング
を伝えるために結果として直前の報告に
なっちまうんだよ!
それなのに、なんで前もって伝えてくれ
ないんだ?とかほざくな!
排卵日前後に自然とタイミングが
取れるんだったら私だって苦労はしないよ!
つべこべ言わず下半身鍛えろ‼」

って心の中で叫んでいたら、涙がボロボロ

こぼれてきて、上記内容以外の感情も湧き

上がって止まらなくなってしまった。

「今回は無理とか言うけど、私には子供を
産める期間は少ししか残されてないんだよ?」

「心配かけたくないからあなたの目の前では
出さないようにしてるけど、ここ一年位
頭の中は子供のことでいっぱいで、
毎日毎日子供のことばかり考えてるんだよ」

「あと2回移植して病院通いはやめようと
思ってるけど、正直、あと2回の移植も
上手くいく気がしない」

「子供は諦めないといけないかもしれない
と思ってる。でも諦めるときは、二人で
これだけのことをしたんだから後悔は
ないって 思いたいじゃない?」

今まで我慢してたことを一気に吐き出しました。

3年以上も治療してて、なんでもっと早く伝え

なかったんだろう・・・

多分性格でしょうね。

自分の気持ちを伝えるのが下手。

42歳のおばさんが

「なんでタイミング取ってくんないのよ~」

と昼下がりに泣き叫ぶ姿はシュールです・・・

だけどずっと我慢してた感情を主人にぶつけて

みた結果、

「ごめん。ごめんな。今まで鈍感でごめん。」


と、どうやら私の気持ちが伝わったようです。

数ヶ月分の排卵検査薬標本を二人で取り囲んで

陽性反応とは?

いつタイミングを取るのがいいの?

を旦那にレクチャー(今さら?)。

すると旦那は、

「じゃあタイミングも2回~3回取れるよう
努力するよ。」

と言いい、更にこう続けたのです。




「俺、頑張るよ!来月から‼」



来月から。



・・・・っておいっ‼ふつう、この流れだったら

今から嫁を抱くでしょ。


・・・・・でも、よしとしましょう。


来月からは生理が始まったらタイミング祭りを

いつから開催するか作戦会議をすることに

なってます(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

